東京都港区で賃貸マンション・不動産屋をお探しの方へ

港区の賃貸マンション・不動産|ご物件リクエストで新着情報をスピード配信! 株式会社TEPは都心(港区・中央区)をメインに不動産売買・賃貸の仲介を行っている不動産屋です。条件にマッチする物件を探す物件リクエストが人気です。

不動産コラム

高級賃貸 HOW TO

高級賃貸とは・・・

一般的な賃貸マンションはオーナー様の事業が目的となるので、華美な設備仕様・デザインにはあまりしないもの。

“高級賃貸”には、良好な立地条件はもちろん、広々とした間取りや生活しやすい機能やサービスが整っていたり、上質なデザイン・贅沢な眺望だったりと惹きつけられる要因がたくさん揃っています。

本来は月額賃料が約30万円以上、または専有面積30坪以上のマンションをさすようですが、今は高級志向が高まっているので、ゆとりや快適さを求めて住居にお金をかける人も増えてきて、1LDKなどの単身用の広さからでも高級賃貸とされる物件が多数あり、そういった物件に住むことがいわゆる“ステイタス”となっているのでしょう。
また、有名建築家が設計した“デザイナーズマンション”の人気も高く、好んで住む人が増加しているのも現状です。コンクリートの打放しや吹抜、ガラス張り、メゾネットなど素材から空間構成などが従来の画一的なマンションと異なり人気の理由となっています。

ではその立地条件とは・・・

条件のひとつとして東京23区、中でも山手線沿線、駅から近い場所が挙げられます。基本的に住む場所は、立地条件が重要となってきますので、建物だけではなくエリアのブランドや条件なども高級とされる要素となります。

高級賃貸マンションは立地条件が揃った場所に建ち、クオリティーの高い建物ということで、ワンランク上のライフスタイルがおくれるのではないでしょうか。高級賃貸で暮らすということが自分のステイタスに繋がる人も少なくないと思います。

高級賃貸はセキュリティもしっかりしていますので、地方から上京し学校に通われる方など、本人よりも親御さんが高級賃貸マンションを強く望まれる方も増えています。売主や施工主のネームバリューを考慮して住まれる方も多いでしょう。安心と安全も高級賃貸の強みでしょう。

弊社は都心5区を中心に高級賃貸マンションを数多く取り揃えております。現在お住まいになっている居住者からの評判も含め、ご希望エリアの物件をご紹介致しますので、是非とも一度ご連絡くださいませ。

おすすめ物件

THE TOKYO TOWERS
THE TOKYO TOWERS

♦平成20年、ウォーターフロント勝どきに誕生した58階建てツインタワー、総戸数2794戸(賃貸専用813戸)の超大型マンション。

銀座から約1.8kmの距離に位置するとともに、東側にはレインボーブリッジを真横から望む、湾岸エリアでも一級の好ロケーションといえます。昼は開放的なウォーターフロントの景色、夜は光り輝く都心の夜景を堪能できます。
バリエーションも多々、単身者用studioタイプからファミリー用3LDKまで、間取りプランの数は163にも上ります。さらにカラーバリエーションが7つも用意されているので、仮に同じような間取りプランであっても、部屋に入ったときの印象はまったく異なります。これなら暮し方は自由自在。どんな家族構成やライフスタイルにも最適な住宅がきっと見つかります。


物件概要
・物件名: THE TOKYO TOWERS MID TOWER
・所在地: 東京都中央区勝どき六丁目3番2(住居表示)
・交通: 都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅徒歩5分
・構造・規模: 鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上58階・地下2階、塔屋1階
・賃貸戸数:813戸(3階~30階)
・入居時期: 即入居

※『THE TOKYO TOWERS MID TOWER』は
 『THE TOKYO TOWERS』3階~30階の賃貸専用エリアの名称です。
 当社ではこの他、上階の分譲賃貸もご紹介可能です。
 詳細はお問い合わせ願います。

募集中物件はこちらからご覧いただくことができます。
東京ツインパークス
TOKYO TWIN PARKS

レフトウイングライトウイングの2棟からなる高さ165メートル、地上47階建て地下2階、577戸と423戸、合計1000戸の超高層ツインタワーマンション。

東京ツインパークスは豊かな緑と景観によって潤いを与えている広大な浜離宮恩賜庭園に隣接。新しい東京のランドマーク「汐留」の大規模面開発として発表され、平均分譲価格が9,000万だったにもかかわらず即日完売で話題を呼びました。
建物の品質面においても通常の3~5倍の強度を有する超高強度コンクリートを使用するなど構造は堅固で、200年というライフサイクルを目指し造られました。100年を超えても「汐留」の住環境として存在しえる価値ある住まいとなっています。

東京ツインパークスは、スカイスウィート(ゲストルーム)、フィットネス、ビューラウンジ、等の充実した共用施設、デリバリー、ワインセラーサービス、様々なフロントサービス(一部有料サービス)など、さながら三ツ星ホテルのようなマンションです。またエントランスホールからエレベーターまで続く共用部の仕様は、来訪者が驚かずにはいられない圧倒的で、上品且つ洗練された雰囲気を醸し出し、世界で活躍するデザイナー集団が手掛けたことを聞かずしても一瞬にして感じ取れる豪華な自慢の空間です。

物件概要
・物件名: TOKYO TWIN PARKS(東京ツインパークス)
・所在地: 東京都港区東新橋1丁目10-1
・交通:  都営地下鉄大江戸線「汐留」駅徒歩2分
・構造・規模: 鉄筋コンクリート造 地上47階・地下2階
・総戸数: 1000戸
・築年月: 2002年10月築

募集中物件はこちらからご覧いただくことができます。
  このページのトップへ戻る

不動産コラム一覧のページへ

現在地:トップページ不動産コラム