東京都港区で賃貸マンション・不動産屋をお探しの方へ

港区の賃貸マンション・不動産|ご物件リクエストで新着情報をスピード配信! 株式会社TEPは都心(港区・中央区)をメインに不動産売買・賃貸の仲介を行っている不動産屋です。条件にマッチする物件を探す物件リクエストが人気です。

不動産コラム

人気のマンションタイプ別チェック

スタンダードマンション

   

シンプルさを追求したミニマムかつ高機能なデザインが特徴です。新築ならカラーモニター付きインターホン、ディンプルキー&Wロック、光ケーブルのインターネット、CATV、追い焚き・乾燥機能付きオートバス、温水洗浄便座付きトイレ等の機能が最初から装備されているものが多いです。

最新マンション機能紹介!
 

シリンダーキー
防犯対策のために開発された鍵。非常に複雑な構造になっているためピッキングがほぼ不可能です。

 

カラーTVモニター付インターホン
建物の玄関にカメラが設置されているため、部屋に備え付けのテレビモニターで玄関の様子や来訪者の顔が確認できます。留守中の訪問者も録画でき、部屋の安全性を確保することができます。

 

ディスポーザー
生ごみを細かく粉砕してそのまま流すことができる画期的なアイテム。生ごみの処理に煩わされることなくお料理を楽しめます。

 

浄水器一体型混合水栓
野菜を洗ったり、食器を洗ったり直接口に入ることも多い水、いつもクリーンに保ちたいものです。浄水の除去機能など水道水と浄水をレバーを操作するだけで、いつでも美味しくクリーンな水を用途によって使い分けることが可能です。

耐震・免震・制震構造
耐震構造・・・建物の構造自体が地震に耐え得る強度で作られているもの。揺れが直接建物に伝わるので室内に損傷が生じやすい。
免震構造・・・建物と地盤との間に積層ゴムなどの特殊な装置を付け免震層を造ることで、地震力を建物に直接伝えないようにした構造のこと。地震に強いだけでなく、揺れそのものを軽減することによって、室内の損傷などの被害を防ぐことができる。

フルオートバスシステム
操作パネルのスイッチを押すだけの簡単操作でお湯張りや保温、追い焚き、足し湯などが可能なシステムです。コントローラがキッチンにも設備されていることが多く、忙しい家事の合間に操作が可能です。

24時間小風量換気システム
高気密化・高断熱化している現在の住宅は、室内で発生した化学物質等がこもりやすい状況になってしまいます。24時間小風量換気システムを動かすことによって、空気の流れをつくり、居室の換気を行うことが可能になり、ホルムアルデヒドなどの室内に溜まった有害物質を換気し、アレルギーや化学物質過敏症などの予防につながります。

デザイナーズマンション

   

建築家のコンセプトが前面にあらわれ、ハイセンスな外観や間取りが魅力です。お客様の個性やニーズに合ったデザインを選ぶことで創造性豊かな住空間で自分らしい生活が実現します。

リノベーションマンション

 

時代のニーズに合わせて新築同様の居住性を実現。壁紙の張り替えにとどまらず、水回りの一新、間取りの変更などを行い新築の物件と変わらないほど快適に暮らすことができます。築年数の浅い物件に比べ賃料が低めに設定されていることも人気の理由です。

 

ペットと一緒に暮らせるマンション

 

一人暮らしの人がペットを飼育する機会が増えてきた昨今、ペットとの同居を快適にするべくいろいろな機能を備えたマンションが登場しています。

ペットと楽しく暮らす、充実設備紹介
  このページのトップへ戻る

不動産コラム一覧のページへ

現在地:トップページ不動産コラム